ブログトップ

oishi-seikatsu

dearfuture.exblog.jp

タグ:Table Deco テーブルコーディネート ( 11 ) タグの人気記事

テーブルコーディネート研究科発足

今日のランチはテーブルコーディネート仲間の同窓会です。

午前中は大雨の中、セールにでかけ(1つ前の記事)、
午後からは二子玉川の「トキオプラージュ・ルナティック 」
お昼です。

人気店らしいのですが、砂利道の奥にあるちょっと足場の悪いお店。
こんな大雨の日には車でないと行きにくい場所です。
でも、私達は歩きましたけれどね・・・

この日のお料理の様子は、なりかなちゃんのブログに
詳細があります⇒
仲良しのmarimariちゃんこと浦濱マリ先生のテーブルコーディネートを
足かけ3年ほど習っていた仲間。
春に卒業したので、これからみんなでテーブルコーディネートを
自主勉強しようね、という話になりました。
7月には我が家に遊びに来てくれます。

このレストランの隣には、なんとテーブルウェアのお店がありました。
レストランと同じオーナーが経営する、フランスのメーカー「ジュヌビエーヴ・レチュ」
日本唯一のショップだそうです。
何も知らずに、このレストランを選びましたが
私達にピッタリのテーマのお店だったのかもしれません。

私が買ったグラスはこちら。どうやって使おうかな。
※お店のHPより写真をお借りしました。
a0214892_1132236.jpg


ためしに参加してみます。クリックしてみてくださいね。
★テーブルコーディネートランキング

[PR]
by dear_future | 2011-05-29 23:00 | Log (日記)