ブログトップ

oishi-seikatsu

dearfuture.exblog.jp

ピンクとオレンジ カラー講座(第2回)

a0214892_21363631.jpg


鳥沢久美子先生のカラー講座「洋雑誌の素敵な色使いの秘密を探るSpecial color」の
2回目のレッスンが12月にありました。
赤系の中でもピンクとオレンジの組み合わせ。
最近ファッションの世界にちょっと出てきた旬な色あわせですね。
素敵☆

ちょっと一息、プチッと押してね⇒ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
# by dear_future | 2012-01-18 07:00 | Fun!/Nice! (楽しい!)

本年もよろしくお願いします

a0214892_20524645.jpg

2012年はしっかり足もとを固め
明るく進む一年にいたしましょう。

旅先の沖縄での写真です。
もうちょっと落ち着いて撮ったほうがいいですね(^^;
[PR]
# by dear_future | 2012-01-11 11:11 | Information (お知らせ)

美食同源フォトスクール おでかけフォト

美食同源フォトスクールの上級クラス「スキルUPdeおでかけフォト」も残すところ
あと1回となりました。

4回目の今回は動きをとらえる写真の撮り方でした。
こちらお花は静止してるのに、人は動いてるのです。
・・・という方法でとったのですが、
技術不足であまりそう見えないかもしれませんね。

a0214892_2372195.jpg


でもこんな楽しい写真があるなんてしりませんでした!
あたらしい世界を教えてくださって、Tamana先生ありがとうございました☆

この日は先生も参加してメンバーと忘年会へ。
ポルトガル料理をがっつり食べてきました♪

次回はスタジオを借りての撮影です。
どんなになるんでしょう。楽しみです。

ちょっと一息、プチッと押してね⇒ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
# by dear_future | 2011-12-23 07:30 | Log (日記)

忘年会、忘年会

師走ですから忘年会です。
今年は6つもあるので、まだ続いてます。

老舗の鶏料理屋さん、ポルトガル料理、イタリアン、
シンガポール料理、ロシア料理まで決まってますが、
あと1つはどこになるかしらん。

最初に行ったシンガポール料理は
品川のシンガポール・シーフード・リパブリック。
おいしいかったです! お奨めです☆
a0214892_1355799.jpg


そういえば、こちら、偶然インドの方々がとなりで予約をしていて
時間になったら100人くらいが一気にお店に押しかけてきました。
同じ空間にインド人と私たちになってびっくり・・・。
外国に来たみたいでした(^^)

品川の駅前です。よかったら行ってみてね。

ちょっと一息、プチッと押してね⇒ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
# by dear_future | 2011-12-20 23:00 | Log (日記)

COVA

先日、あゆみさんと一緒に丸の内でお茶したのは
ミラノの老舗COVAの日本店
お向かいのペニンシュラホテルが混み合っていて、こちらに入ってみたら大当たり!

a0214892_0595712.jpg

クリームブリュレをいただきましたが、
そのおいしさにびっくり!

このブログには甘いものが度々登場していますが、
実は普段甘いものよりはお酒派で、ケーキを外で頂くことは少ないのです。

でも今回は大当たり!
このお店とても素敵なので、また絶対にいかなくちゃ!

詳細はこちら→☆

ちょっと一息、プチッと押してね⇒ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
# by dear_future | 2011-12-14 04:30 | Log (日記)