「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

oishi-seikatsu

dearfuture.exblog.jp

<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ナイトフォトレッスンスタート

今回はとてもとても見せられるような写真ではありませんが
他にないので、これだけ・・・

夜の室内で撮影するクラス「ナイトフォトレッスン」がはじまりました。
詳細はこちら⇒
a0214892_21485250.jpg

もっと良い写真がとれたらご報告しますね。

ちょっと一息、プチッと押してね⇒ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by dear_future | 2012-02-27 23:00 | Log (日記) | Trackback | Comments(0)

美食同源フォトスクール おでかけフォトも終了~☆

美食同源フォトスクールの「スキルアップdeおでかけフォト」コースも最終回になりました。

最終回は特別に、都内のスタジオでの撮影!
とても素敵にスタイリングされたお宅のような空間です。
本当にさまざまな写真が撮れました。

a0214892_2315328.jpg


a0214892_2328870.jpg


本当に本当に楽しい1日でした。
今回で最終回ですが、毎回たのしくまなぶことができて先生には大大大感謝です。

ここではお花の写真ばかりですが、いろいろとあるんですよ☆
また時間みて載せたいです!
[PR]
by dear_future | 2012-02-23 23:00 | Log (日記) | Trackback | Comments(0)

素敵なお友達に再開

先日、半年ぶりくらいに素敵な女性たちとお会いして
フォーシーズンズ椿山荘のロビーラウンジで夜お茶をしました。

その時にflower livingさんからいただいたのが
こちらのテトラ折りのパッケージに入ったチョコレート。

フェアトレードのチョコレートで、その説明文もダウンロードできるそう。
アイディアもコンセプトも、とてもスマートで素敵!
a0214892_1243267.jpg


今度真似させてね!とお願いしてきました。

moegiさん、こはるさんも色々な経験をされていてお話が面白かった!
また遊んでくださいね~♪
a0214892_1395117.jpg

ちょっと一息、プチッと押してね↓ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by dear_future | 2012-02-07 18:00 | Fun!/Nice! (楽しい!) | Trackback | Comments(0)