ブログトップ

oishi-seikatsu

dearfuture.exblog.jp

カテゴリ:Information (お知らせ)( 4 )

引越します

いろいろと生活環境が変わったため
ブログ管理も含めて方法を変えたいことが多く、
ブログを終了し、別のブログを始めることにしました。

こちらのブログは終了です。
しばらくアカウントは残しておきますが、
今後も残しておきたいものを引っ越したら閉じると思います。

残してくださったコメントの数々、ありがとうございました!
[PR]
by dear_future | 2014-09-10 21:00 | Information (お知らせ)

本年もよろしくお願いします

a0214892_20524645.jpg

2012年はしっかり足もとを固め
明るく進む一年にいたしましょう。

旅先の沖縄での写真です。
もうちょっと落ち着いて撮ったほうがいいですね(^^;
[PR]
by dear_future | 2012-01-11 11:11 | Information (お知らせ)

そういえば・・・LO1級

そういえば、
ライフオーガナイザー1級とりました。

何それって・・・?

「思考と空間の整理のプロ」
 っていうのが定義ですね。
おお、かっこよさそう~。

詳しくはこちらみてね⇒★ライフオーガナイザー★

オーガナイザーのお友達はこちらに載ってたりします。

片づけと収納がらくになる仕組みづくり ライフオーガナイズ: もっと心地いい暮らし方

主婦と生活社



報告でした~。


ちょっと一息、プチッと押してね⇒ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by dear_future | 2011-11-28 13:00 | Information (お知らせ)

はじめまして

はじめまして。

あちこちに散逸していたブログやメモをまとめて引越すことにしました。
とびとびとなっていますが、徐々に間が埋まっていくかもしれません。

2009年に2月に結婚で始まった新生活をきっかけに、少し変化のあった価値観と、大きく変化のあった時間感覚とを見つめながら毎日を“おいしい生活”にしようと思います。

ずっと会社勤めをしてきたのですが、結婚すれば仕事を変えるか、何か変化するかとイメージしていました。でも気付けばそのままで、妻と主婦という役割が新たに増えていました。
とりあえず見よう見まねでお料理をはじめ、そして仕事もなんとなく続いてます。

さてここからどういった未来が始まるのでしょうか。
[PR]
by dear_future | 2009-02-28 00:00 | Information (お知らせ)