人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

oishi-seikatsu

dearfuture.exblog.jp

カジュアルティータイムのテーブルコーディネート

前回のお掃除講座では女性が大勢集まったので本当はティータイムも色々と用意したかったのですが、講座を受講するのがメインイベントですので、ティータイムは簡単におこないました。
カジュアルティータイムのテーブルコーディネート_a0214892_1635466.jpg

MydrapとIKEAのペーパーナプキンという本当に簡易版のセッティングですが、ここのカワイイカップケーキが楽しさをつくってくれます。
このくらいのカジュアルさならば、私にも対応できることがわかり無理せずまた楽しめると思いました。

ちなみに、白にグリーンのラインの入ったカップ&ソーサーはティーポットとセットでホーチミンで破格のお値段で手に入れました。頑張って持って帰った甲斐があり、毎回大活躍です。
またみなさん遊びに来てくださいね。
by dear_future | 2012-09-22 15:00 | Log (日記)
<< トウキョウエキゴハン お掃除グループレッスン第2回目... >>