人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

oishi-seikatsu

dearfuture.exblog.jp

お掃除グループレッスン第1回目を開催しました

以前、お掃除のパーソナルレクチャを受講したお話を書きました。
⇒ その1 と その2
お掃除グループレッスン第1回目を開催しました_a0214892_17515145.jpg

今回は、あの感動を友人たちに体験してもらいたく、
ハウスエステありがと屋の木村由依さん
自宅でのグループレッスンをお願いいたしました。

2時間半のレッスンでしたが、参加くださった5名はしっかりと聞いてそれぞれに納得&満足してくれたようで、

「ほんとうに受けて良かった♪」
「オススメしてくださったのがよくわかる楽しくタメになるセミナーでした」
「お掃除レクチャーは目からウロコでした。」
「すぐにでも身近なところから、学んだことをやってみたい!」

とうメールをもらい、皆さんに伝わったことがとても嬉しかったです。
皆さんありがとうございました。


当日の様子は講師の木村由依さんもブログでUPしてくださっています⇒
由依さんありがとうございます!


そして皆さんの話題になったのは当日ご用意したスイーツ、フェアリーケーキ
「イギリスの伝統的なカップケーキを、東京スタイルで」というコンセプトのお店「フェアリーケーキフェア」の横をよく通るため、かわいらしい見た目に惹かれて一度全種類買ってみたいと思っていました。
今回その希望を叶えることができました。見た目だけでなく、味もとっても美味しいケーキでした。
お掃除グループレッスン第1回目を開催しました_a0214892_1726149.jpg

お掃除レッスンはまた9月に第2回目を開催予定です。
by dear_future | 2012-08-27 17:00 | to ORGANIZE (シンプルに)
<< すてきなお花をいただきました ホテルを選ぶ目的は・・・ >>