ブログトップ

oishi-seikatsu

dearfuture.exblog.jp

美食同源フォトスクール おでかけフォト

美食同源フォトスクールの上級クラス「スキルUPdeおでかけフォト」も残すところ
あと1回となりました。

4回目の今回は動きをとらえる写真の撮り方でした。
こちらお花は静止してるのに、人は動いてるのです。
・・・という方法でとったのですが、
技術不足であまりそう見えないかもしれませんね。

a0214892_2372195.jpg


でもこんな楽しい写真があるなんてしりませんでした!
あたらしい世界を教えてくださって、Tamana先生ありがとうございました☆

この日は先生も参加してメンバーと忘年会へ。
ポルトガル料理をがっつり食べてきました♪

次回はスタジオを借りての撮影です。
どんなになるんでしょう。楽しみです。

ちょっと一息、プチッと押してね⇒ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by dear_future | 2011-12-23 07:30 | Log (日記)
<< 本年もよろしくお願いします 忘年会、忘年会 >>