「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

oishi-seikatsu

dearfuture.exblog.jp

手作り苺ジャム & 出版記念パーティー

a0214892_1759585.jpg

日曜日の朝はフレンチトーストに苺ジャムをつけて☆

26日の土曜日はお友達のいがじゅんの出版記念パーティでした。
いがじゅんこと五十嵐順子さんの新刊はこちら~。

かんたん合格 基本情報技術者教科書 平成24年度

五十嵐 順子 / インプレスジャパン



著者さんがたくさんきてましたし、同窓生にもあえて盛り上がりました!赤ちゃんも来ていて和気あいあいとした雰囲気。
そしてパーティを彩っていたのはigajun mama の手作りジャム。それを頂いてきました。当日朝にクール便で届いた特別品です。梅、いちじく、マーマレード、イチゴ、ほかに何があったかな?私は一番好きな果物の苺に即決!

うれしい~☆甘すぎない味でおいしいです!しばらく楽しませていただきます。

a0214892_04594.jpg

ちょっと一息、プチッと押してね⇒ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by dear_future | 2011-11-30 00:00 | Fun!/Nice! (楽しい!)
<< クリスマスリースを作りました 腰痛にはエアロスミス >>