ブログトップ

oishi-seikatsu

dearfuture.exblog.jp

腰痛にはエアロスミス

一昨日の日曜日は、今年もまり先生のところでクリスマスリースを作りました。
今年も生の常緑樹をつかってつくる直径40cmの大作です!とても素敵にできたリースはまだ写真を撮る時間がないので次の日記でおみせしますが...

大作をつくったら腰痛に・・・初めての経験です。腰痛というより筋肉痛かな。同じ姿勢で中腰で作業をしていたからです。

それで翌日はなんとエアロスミスのコンサート!!私はハードロックはよくわからないのでチンプンカンプン。完全にオットの趣味です。

a0214892_1257379.jpg

腰が痛いよ~と言いながら東京ドームへ。開演とともに観客総立ちです。うーん、座ってはいては見えないわ。とういことで、ノリノリのみなさんの間で腰回し運動をして腰をほぐしておりました。

それにしてもすごいパワーですね、エアロスミスって。上の写真で手をあげている人がスティーヴン・タイラーさん。今年63歳なのにマイクスタンドをぶんぶん回してましたよ。すごい・・・。その右隣がドラムスのジョーイ・クレイマーさんも61歳なのに素手でドラムをたたいたり、頭打ち付けたりすごいことになってました。20歳以上若いはずの私もすっかりまけてました。

全体で15曲以上演奏していたと思うのですが、2曲くらいしか知らないので詳細レポートできずごめんなさい。
でも日本を応援するメッセージはしっかり受け取りました!「この国に幸あれ!」ってね。

帰るころには十分腰回しができて今朝はもう痛みが引いてました。ありがとう、エアロスミス?

↓こちらプチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by dear_future | 2011-11-29 13:05 | Log (日記)
<< 手作り苺ジャム & 出版記念パ... そういえば・・・LO1級 >>