ブログトップ

oishi-seikatsu

dearfuture.exblog.jp

その後のグルメ~牡蠣と芝海老

占いによると「今月12日(土)までは牡牛座に月が位置しているのでグルメを楽しむとラッキー」とのこと・・・だから積極的にグルメをしました!
というのは冗談ですが…さて1つ前の続き。

Hちゃんのお父様にはウニや牡蠣のお店に連れて行っていただいた上に売り物の芝海老をいただいちゃいました!(海老屋さんなのです。)

本当にありがとうございました。
さっそくガーリックとオリーブオイルで味付け!
3種類の牡蠣もレモンかけて…うーんクリーミー~
こんな贅沢ないわね。
神様、Hちゃん、ありがとう。
a0214892_625786.jpg

他にどんな食べ方がおいしいと思いますか?

実は魚介は勉強不足なので、料理しながら疑問もたくさん。
おいしい生活時間を増やすために学んでいきたいと思いました。

ちょっと一息、プチッと押してね⇒ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by dear_future | 2011-11-16 12:00 | Log (日記)
<< 秋の空色テーブルコーディネート 築地場内のお寿司 >>