人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

oishi-seikatsu

dearfuture.exblog.jp

アトリエジュンコさんの限定ショップ@日本橋三越

アトリエジュンコさんの限定ショップ@日本橋三越_a0214892_1452262.jpg

(写真はHPよりお借りしています)
今日は銀座から日本橋まで足を延ばしてアトレエジュンコさんの期間限定ショップを覗いてきました。日本橋三越本店の本館5階イベントスペースです。

期間限定とは思えないような充実のコーナーで今季のコレクションテーマは「大切な方との特別な時間」。今日はオーナーの赤松純子さんも店頭にいらっしゃいました。

お友達でテーブルコーディネーターの浦濱マリちゃんに教えてもらったアトリエジュンコさん。一度ゆっくりコレクションをみてみたいとテーブルコーディネート研究科の友達と赤松さん主催の旅行を予約しました。しかし出張が入りキャンセルせざるを得ず、9月は残念でした。

しかし今回はアイテム充実。眺めれば眺めるほどいろいろと欲しくなりますが、時間の関係もあり無難な小物を買って帰ってきました。時間があれば、赤松さんともお話したかったです。

コレクションの展示は11月15日までです。

ちょっと一息、プチッと押してね⇒ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by dear_future | 2011-11-07 21:40 | I found! /NEW! (発見!)
<< キューブ型ガラス花器 メゾンドショコラのマカロン >>