ブログトップ

oishi-seikatsu

dearfuture.exblog.jp

キューブ型ガラス花器

写真にエラーが出ていました。
プレビューでは見えていたのですが…ごめんなさい(>_<)
もう一度UPロードしましたが見えるでしょうか? (11/10)
-------
先日の「秋の実りのティーパーティLESSON」でアレンジを作った
ガラス花器ですが、その後、こんな感じで使っています。
a0214892_8464267.jpg


先日のケイトウの茎が痛んできたときは、短くして載せました。
他にもお花を一輪と枝ものを2本くらいなど、シンプルにも使ってます。
使いやすい形ですね~。

まだまだいろいろできそうです。
もう1まわり大きいサイズのキューブ花器もほしいなぁと思うこのごろです。

ちょっと一息、プチッと押してね⇒ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by dear_future | 2011-11-09 07:30 | Log (日記)
<< コミカルな位置皿がオシャレ~ アトリエジュンコさんの限定ショ... >>