「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

oishi-seikatsu

dearfuture.exblog.jp

クリスマスリースを作りました

12月も2週目になりましたね。11月27日(日)はアドベントでした。正式にはこの日からがクリスマスですね。

ということで27日にクリスマスリースを作り、さっそく飾りました☆
a0214892_22344474.jpg

今年もまりちゃんことbrillerのマリ先生のところで頑張って手作りです!3.5時間かかってつくりました。ヒバやスギ系の生の枝を3種類使って作っていますから香りがします!直径は出来上がりで45~50cmあります。毎年ますます洗練されるデザインがうれしいです。

これでクリスマスのディナーを盛り立ててくれると思います☆

クリックしてくださいね。
★テーブルコーディネートランキング

[PR]
by dear_future | 2011-12-06 22:30 | Log (日記)
<< パネットーネ、クグロフ、でもシ... 手作り苺ジャム & 出版記念パ... >>