ブログトップ

oishi-seikatsu

dearfuture.exblog.jp

秋の空色テーブルコーディネート

本格的に寒くなって1週間。樹木の葉も赤く染まってきました。
空は雲がベールのようにかかり、柔らかい秋の空色になっています。
そんな空をイメージしたテーブルにしてみました。

お散歩して拾ってきた葉っぱや木々を集めてきたような
カジュアルな雰囲気で。
a0214892_2201590.jpg


写真を撮るのは朝が多いのですが、今は6時でも暗くて
光が少ないので、ISOを3200にしてもスローシャッター。
難しいですね。

1か月前のまだ暖かかった10月の中旬にイメージした秋空は
また違っていました。お皿もランナーも同じなのですが、
ハロウィンのかぼちゃもはいっていて・・・↓
a0214892_2247270.jpg


今は自然とあたたかな色に手が伸びてしまうようです。
街のクリスマス飾りもこれから本格的になりますね。楽しみです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by dear_future | 2011-11-20 07:30 | Log (日記)
<< カラーレッスン始まる その後のグルメ~牡蠣と芝海老 >>