ブログトップ

oishi-seikatsu

dearfuture.exblog.jp

ぬくもり色のブーケ

涼しくなったこの頃、モコモコやぬくぬくに手が伸びるようになってきました。
ちょうど1週間前は、お友達でもあり、テーブルコーディネートとお花の先生でもある、
マリ先生のところで久しぶりに再開したお花レッスンでした。
MIKIちゃん、Aちゃん、Iちゃんともご一緒で嬉しい(^^)
マリ先生はさすがのセレクトでとっても格好の良い秋色ブーケが出来上がりました。
a0214892_20474110.jpg

暖かな色の鶏頭(ケイトウ)がモコモコして
紫、焦茶、深緑といった色の重なりの中で映えます。
そして・・・枝ものってブーケになるんですね!
落ち着いた色と組み合わさると余計に凛とした品格が際立つ気がします。

透明なセロファンで包んでリボンをかけ、抱えて持って帰りましたが、
まるで大きな花束を私がお祝いにもらったような気分でした。

涼しくなった空気を感じ、ふと温もりが恋しくなってきた季節にピッタリなブーケです。
そろそろブランケットを出そうかしら?
--------
こちらのブーケのお花の種類はこちらに書きました⇒★
こちら参加中・クリックしてみてね。にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by dear_future | 2011-10-27 12:00 | Fun!/Nice! (楽しい!)
<< 大人の味がおいしくて (Gin... 世界一のオリーブオイル~!! >>