「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

oishi-seikatsu

dearfuture.exblog.jp

実りの秋のティーパーティー Lesson

こんにちはGAILです。

この日はカメラはオーバーホール中。携帯電話での撮影となり残念です。でも、華やかさはしっかり伝わるでしょうか?

会場は白金のパーティルームでのmari先生のワンデイレッスンです。仕事のあと駆けつけました。
a0214892_14311025.jpg

こちらのスタイルは「クラッシック」と「カジュアル」のクロスオーバーと難度高い!

いろいろなスタイルに使える花器でのフラワーアレンジを教えてもらい、そのあとは楽しいお茶タイムでした。
以前一緒にコーディネートをしたお仲間や、最近のクラスの方々ともお話できました。

一人ずつアレンジをつくり、私のはこちら。
a0214892_15183296.jpg

ちなみに同じ花器でいろいろなアレンジ・・・の1つの例がこちら。mari先生がつくったものです。
a0214892_15184064.jpg


テーブルに生花が加わると、生き生きとした空気が生まれるので大好きですがなかなかハードルが高く思います。今回はテーブル用にちょうど良い高さの花器なので活躍しそうです。

皆様、ありがとうございました!


ためしに参加してみます。クリックしてみてくださいね。
★テーブルコーディネートランキング

[PR]
by dear_future | 2011-10-14 20:00 | Fun!/Nice! (楽しい!) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://dearfuture.exblog.jp/tb/13807776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< タルト・タタンって 空のレストラン >>