ブログトップ

oishi-seikatsu

dearfuture.exblog.jp

夏のシメ

やっぱり夏は花火でしめないとね。
a0214892_23503093.jpg


a0214892_23495868.jpg

携帯電話で撮った割にはきれいでしょう?

ともだちのMarippeちゃん(→)のおうちに遊びに行きました。
Marippeちゃんのお宅の屋上から撮った鶴見川の花火大会の写真です。

お宅では背番号10をつけた旦那様が広島焼きをつくってくれました♪
大きなのをクルンとひっくり返しました。おいしかった~。
ありがとうございます。

そしてご一緒したのは、先日我が家にも来てくれた
chikonokoちゃん(ブログ→)、いがじゅん(ブログ→)、
そしてお久しぶりだった沙里ちゃん(ブログには今日の途中経過もあり→)。
おしゃべりに花が咲きました。また遊ぼうね!
[PR]
by dear_future | 2011-08-20 23:20 | Fun!/Nice! (楽しい!)
<< マイデトックスブーム(3)~き... ケーキポップ ストロベリーミルク >>