ブログトップ

oishi-seikatsu

dearfuture.exblog.jp

銀座でNY風上海?ランチ

a0214892_18164231.jpg

(pc以外では横向きに写真がころぶかも...)

今日はMちゃんと一緒に銀座でランチ。
本当はパソコンを買う約束をした日でしたが、
先日の日記に書いたとおり、私達は下見の予定の日に
さっさとパソコンを買ってしまったのです。

ということで、1日空いたものだから
美味しいものを食べに行くことにしました。ふふふ。

行ったのはこちら「JOE’S SHANGHAI NewYork 銀座店」
なんだか上海なのかNYなのか銀座なのか不明の店名ですが
“世界中のセレブを虜にした絶品小籠包、ニューヨークからついに日本初上陸!
というふれこみです。
世界3大小龍包の1つだということですが、2010年11月オープン。
お店の詳細はこちら⇒★

内装はデコラティブ、テーブルはシンプル、お料理は意外とカジュアルでした。
写真の小龍包とフカヒレ姿麺をいただきました。
銀座1丁目すぐのところで、きれいな店内で気軽に中華がいただけるということで、
幅広い年代の方がきていました^^
便利ですね。
[PR]
by dear_future | 2011-08-06 18:30 | Fun!/Nice! (楽しい!)
<< マイデトックスブーム(2)~3... マイ デトックス ブーム(1)... >>