人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

oishi-seikatsu

dearfuture.exblog.jp

テーブルコーディネート(修行中)

テーブルコーディネート(修行中)_a0214892_1727515.jpg
テーブルコーディネート(修行中)_a0214892_1717627.jpg

先の女子会の日記ですが、テーブルはこんな感じでした。

グリーンのチャージャーを敷いたほうが締まって良い感じでしたが、
実際は、テーブルが狭くなるのでは置きませんでした。
でも返ってカジュアル感が出てペーパーナプキンをつかうことも許される雰囲気になったかな。

とはいっても、お皿とのバランスがとれてませんね。
それにお皿の組み合わせも変なことになってるな、と
気付いてはいるのでやさしく教えてね・・・(>_<)
初心者のオウチバージョンとしては許してもらいたいです。

知識はあっても、自分でコーディネートしてセッティングとなると、
まだ2~3回目です。やればやるほど疑問がわいてきます。

ということで、次の土曜日は“テーブルコーディネート研究科”の
友達との集まりです。みんなにも相談してみます。
by dear_future | 2011-07-07 17:31 | Fun!/Nice! (楽しい!)
<< テーブルコーディネート研究科の集い Sweetsの時間 >>