ブログトップ

oishi-seikatsu

dearfuture.exblog.jp

Sweetsの時間

7月に入って、パーティ予定が2つあります。
1週目の土曜日は、6年前に一緒に勉強した女子仲間4人が遊びにきてくれました。
久しぶりにお話しようという女子会ですが、そのうちの1人、Mちゃんが誕生日が近かったので誕生会という裏テーマで色々準備しました。

Hちゃんが持ってきてくれた、TAKANOのショートケーキ。すごーーく美味しかった☆
a0214892_17434250.jpg
a0214892_17435528.jpg

そしてもう一人のMちゃんが持ってきてくれた京橋千疋屋さんのババロアもこれまた絶品!夏のフルーツ盛りだくさんです。
a0214892_17441180.jpg

こちらのメロンのは実は我が家で頂いちゃいました。1/3も一人で食べて、うーん幸せ~という感じです。今度、お呼ばれしたら私もこれを持っていこうかしらん。
a0214892_1744223.jpg


このパーティのお話は続きます。
[PR]
by dear_future | 2011-07-04 17:47 | Fun!/Nice! (楽しい!)
<< テーブルコーディネート(修行中) リバティのティールーム >>