ブログトップ

oishi-seikatsu

dearfuture.exblog.jp

リバティってどんなところ?

今日は昨年の今頃の旅行で、
帰りに立ち寄ったロンドンです。
じゃーん、リバティ!
a0214892_1555124.jpg

リバティのイメージといえば、昨年からまた流行っている
リバティプリント(小花模様が多い)でしょうか?
a0214892_912667.jpg
本店のリバティは、建物の写真はみたことがあったものの、
実際にどんなところなんだろうと思っていましたところ
ほんのちょっとだけ立ち寄ることができました。

手芸用品のコーナーはもちろんですが、すばらしい家具やインテリアグッズ、
キッチンウェア、そしてファッションも素敵で、1日いても飽きないと思われる場所です。
つづく。
[PR]
by dear_future | 2011-06-28 07:00 | Travel log (旅の記録)
<< リバティのティールーム 解決しました >>