ブログトップ

oishi-seikatsu

dearfuture.exblog.jp

イタリア食材のSALE

今日はテーブルコーディネートコースを一緒に学んだ仲間とあって食材SALEとランチに行きました。

SALEはイタリア商事のファミリーSALE。
かれこれ12〜13年前に誘われて行ったのがきっかけですが、2、3年に一度は行っています。
※画像はイタリア商事さんのHPよりお借りしてます
a0214892_921924.jpg

私たちが行ったのはこの写真よりも大雨の状況だったのでいつもよりは混んでいませんでしたが、通常は大勢の人でごった返すSALEです。

チーズや生ハム、パスタ、ソース、アンチョビ、オイル、ワイン、キッチンウェアといったものがお得で、特にワインはレストランをやっている方々も買いに来るというお値段だそうです。

SALEは今回はTちゃんとHちゃんとが参加。Tちゃんはケトルとワインを選んでいました。Hちゃんは食材をたくさん買った模様。

私はワインは詳しくないので、お願いして色々と試飲させてもらって4本のワインを購入。あとはアンチョビとかドライトマトとか。重くなったので家に宅配お願いしました。

早くたべたーい。
[PR]
by dear_future | 2011-05-29 19:00 | Log (日記)
<< テーブルコーディネート研究科発足 いつものお店でいつものごはん。 >>